<< 「あれ」。 | main | 白い空に黒い雲。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.11.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    about tessの名古屋、大阪公演無事終了しました。

    0

      about tess名古屋、大阪公演を無事終えました。

      2本の遠征でしたが、濃厚な2日間になりました。


      about tessと同じレーベル、Virgin Babylon Recordsに所属する、

      KASHIWA Daisukeさんと一緒に回れたのも凄く嬉しかったし楽しかった。


      表現の方向性は違うかもしれないけど、

      コアな部分でお互いに多くの共感を得れたように思います。


      道中や空いた時間に多くの語らう時を持てて、

      カシワさんと楽しく過ごす事が出来ました。


      名古屋の会場は初めてのvioというところで。


      ライブでは自分が大人になった事、なれた事を実感しました。

      演奏中盤からお店のアンプの調子がおかしくなって、

      思うような音が出せなくなったのですが、

      2〜3年前の自分なら機材を壊してステージを降りてたかも知れないです。


      実際演奏中はギターを叩き壊したい衝動に何度もかられたのですが、

      最後まで持ちこたえました。

      それでもアンコールをくれた名古屋のお客さんに本当に感謝してます。


      終わってからも、

      「そういう効果なのかと思った」とか、

      「逆にスリリングだった」とか言ってくれて、

      救われました。


      主催のジェリーフィッシュの方々も本当に優しくしてくれて嬉しかったです。

      また必ず。


      カシワさんのサウンドチェックや、本番には多くの事を学びました。

      出音を細分化したパート毎に落とし込んでいくやり方と、

      押さえて押さえてはじける部分にワクワクしました。



      そんな、楽しくも悔しい思いを胸に大阪入りしたのですが、

      この日は自分のヘッドも使う事が出来て、満足いく演奏が出来ました。


      大阪は押しました!


      1時間半押してトリでの出演だったのですが、皆残ってくれて嬉しかったです。

      アンコールも頂いて。演奏の許可を出してくれたシャングリラのスタッフにも感謝。


      お客さんが凄く楽しんでくれてるように感じました。

      終演後は幸せな気持ちでした。


      夢中夢やヴァンピリアの皆にも会えて嬉しかったです。


      シャングリラ、凄く良いところでした。

      好きだなぁ。


      主催のboneville occidentも以前観た時より数段パワーアップしていました。

      久しぶりに観れたエビが強烈にカラフルになってて驚いた!良かった。


      またどこかの街で音を出し合いたいですね。


      前日の深夜に時雨のピエール君がDJをやってたり、

      当日少し離れた会場でFREE THROWが開催されてたり、

      近くの会場にタコボンズが来てたりと。


      友人や仲間が同じタイミングで大阪に来てたのですが誰にも会う時間が作れなくて。

      また東京でねー。



      about tessの今後の予定としては明後日2/22池袋チョップで19時から。

      あとは、3/20立川バベルです。

      3月はこの1本しかライブがないので是非。


      東京に帰って仮眠をとってからすぐに動き出したので、

      さすがに今夜はゆっくりしようかなぁと思ってます。

      読みかけの本を読みながら寝落ちするのが理想です。


      それではまた!



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.09 Wednesday
        • -
        • 22:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お疲れ様です!
        2/22池袋チョップに行きたいのですが
        まだ予約できますか?

        ミクシーにもメッセージ送らせてもらいましたが、菅野で1枚お願いしたいです。
        • かんちゃん
        • 2012/02/22 3:42 AM
        ありがとうございます!
        承りました!
        • takuto
        • 2012/02/22 6:13 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        takuto_twitter
        @takuto_をフォロー
        Song of the Bird dig up ver.
        Imaginedit album ver.
        Violence Freak
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM