<< リフ8個/映画8本。 | main | 「あれ」。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.11.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    OLDE WORLDE

    0

      先日久しぶりにOLDE WORLDEこと沼田君のライブを観ました。

      なんだか良かった。


      スタッフの森田さんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。

      そうそうライブ直前に楽屋にお邪魔させてもらって楽しくお話ししました。

      沼田君、俺の事覚えてくれてました。

      about tessやってる事も。


      それというのも。


      沼田君個人を知ってる人はわかると思うのですが、

      彼、ちょっと天才的というか。

      俺、何度会っても「初めまして!」って言われて最初の頃はびっくりしてました。


      それでも対バンしたり、イベントやってもらったりで、

      何度も何度も会ううちに「タクト」って名前は覚えてくれたみたいで。


      でも昨年の夏会った時に、

      「タクトさんインストバンドやってますよねー」って。

      俺は内心(今頃!笑最近対バンもしたじゃん笑)だったのですが。


      「この前残響祭出てましたよねー」って。

      よく話を聞いてみると。

      「それte'だよー」ってなりまして。


      「あ、about tessか!知ってますよー!」って。

      「曲名が日本語で凄く長いんですよね!」って。

      「それもte'だよー」ってなりまして。


      そんなこんなで久しぶりに会って。


      「俺何てバンドやってるか覚えてる?」って聞いたら。

      「そんな簡単な質問に答える事出来ませんよ!」だって笑


      5分くらいたってから。

      「あ!about tessですよ!もちろん知ってますよ!やだなー!」って。


      彼の事最高に好きです。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.09 Wednesday
        • -
        • 14:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        takuto_twitter
        @takuto_をフォロー
        Song of the Bird dig up ver.
        Imaginedit album ver.
        Violence Freak
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM