<< 絵のような音楽。 | main | 解決するなら爆音で。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ぐるぐる回る2011,

    0
      昨日はabout tessで"ぐるぐる回る2011"@埼玉スタジアム2002でした。
      凄く楽しかったです。ご機嫌でした。
      天候にも恵まれて、お客さんも皆楽しそうで嬉しくなりました。
      出演者やお客さんに友人知人がいっぱいいて一日中ワイワイしてました。

      演奏直後山形に向かうTHEラブ人間金田君がセッティング中に、
      「観れないけど頑張って!」と言いに来てくれた事が嬉しかったです。
      バンドでの出演も弾き語りの出演もしてからの移動。
      バンドマンはタフでないと続けられないなぁ。

      弾き語りといえば、太平洋の笹口さん、
      壊れかけのコモリ君も凄くよかった。
      音って空気を振動させて鳴ってるんだなぁって。
      その人が出るなあって。

      そうそう、出演するステージの近くのドリンクコーナーに知ってる子がいて、
      久しぶりに会ったら金髪から青い髪になってましたが突っ込み忘れました。
      なんで青?と、ここで突っ込んでおきます。

      肝心のabout tessですが良い演奏が出来たと思います。
      若干演奏の完成度より暴れる方に気持ちがいったけど、
      ああいった音環境だとそれで正解だったと思います。
      まぁ、すっ転んだり飛び乗ったりで身体にアザが出来てますが。

      ここ最近のセットリストの中ではかなりアゲアゲな感じで行きました。
      細かいニュアンスを聴いてもらうより6人でのユニゾンの強度が有効かなと。

      ナチュラルリバーブがたっぷりかかる環境での抜ける音もわかって面白かったです。

      午前中からのイベントだったので、トリで17:20の出演。
      撤収してもまだ19時って感じで、こういうのも良いなぁと思いました。

      あ、クリプトシティめちゃかっこよかった!

      CRYVの皆誘ってくれてありがとう!

      そして。

      アンプを手に入れましたよ。
      すんごい良い音します。
      新しいギターも含め、ゆっくり音作りしてからデビューさせます。

      about tessの次回ライブは10/1深夜の新宿JAMです。
      この日はフロアライブになるかもです。

      是非是非。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 16:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        takuto_twitter
        @takuto_をフォロー
        Song of the Bird dig up ver.
        Imaginedit album ver.
        Violence Freak
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM