<< 大量の毛糸に埋もれる夢。 | main | ぐるぐる回る2011, >>

絵のような音楽。

0
    bjm

    9/17はabout tessで辻君主催の企画@新宿MARZ。

    9/18はworld's end girlfriendでflyrec10周年企画@渋谷0-nest

    そして9/19はunkieアルバム完成祝賀会に参加させてもらいました。



    濃厚な3日間。



    [9.17]


    主催の辻君が本当に信念を持って作ってきたイベント。

    about tessは14時という早い時間にもかかわらず、

    多くの人が観に来てくれて嬉しかったです。

    5会場6ステージに約1300人のお客さん。

    多くの選択肢の中からabout tessを選んでくれてありがとう。

    期待に応えられる演奏が出来たように思います。

    若干暴れすぎてベースアンプ倒したのは反省。

    機材は大切に。


    次回about tessライブは9/24 「ぐるぐる回る」@埼玉スタジアム2002

    詳細は→http://www.gurugurumawaru.net/index.htm


    about tessはアクロス・ステージのトリを務めさせて頂きます。


    [9.18]


    world's end girlfriendですが、東京では初めての3人編成。

    ここ数ヶ月、とにかく俺は音作りに時間を費やしてきたけど、

    その成果と自分の成長が肌で感じられるステージになりました。

    演奏も音も更に細部を詰めて自分に磨きをかけていきます。

    演奏者が少ない中でのジマニカさんの上手さは際立って凄かったです。

    この編成も凄くいいなぁと思いました。

    終演後、ゆっくり美味しい食事が出来たのも嬉しかった!

    最後一人での帰り道、久しぶりに思い出し笑いをしました。


    次回world's end girlfriendライブは11/13 「VANISHING POINT」@渋谷WWW

    詳細は→http://ototoy.jp/feature/index.php/2011090902


    何かとお世話になってるOTOTOY presents

    約半年ぶりになるBLACK HOLE CARNIVAL編成!


    [9.19]


    そして昨日はunkieの皆と、がっつり飲みました。

    青木さん、TOKIEさん、城戸さんという凄いミュージシャン。

    アルバムのエンジニアの方やジャケットを描いたカネコアツシさん。

    unkieの関係者の方々がずらりと並ぶ席に招いてもらえて光栄でした。

    素晴らしいアルバムを完成させた事をお祝いする凄く素敵な時間。

    美味しい食事に美味しいお酒、1次会、2次会と夜遅くまでワイワイ楽しく。

    そうそう、青木さんに俺が普段使ってるピックをプレゼントしようと持っていったら、

    青木さんもご自身の愛用ピックを俺にプレゼントとして用意してくれてて!

    なんだかとっても嬉しかったですし、同じ事を考えていて不思議でした。

    初対面の方が多かったのですが、皆さんオープンで優しくて感激しました。


    若干飲み過ぎて帰り道の記憶が。

    たまにはね!


    またunkieと一緒にライブがしたい。

    その時がくるまでに鍛えておかなければ。


    そしてそして。


    ずっと待ってた新しいギターが届きました。

    もうこれが最高にかっこいいので。

    (写真のギターです。BLACK JAZZ MASTER!)

    音作りをちゃんとして早くライブデビューさせたいです。

    楽しみ!


    ちなみに誰かMOJAVEというギターアンプ持ってる人いませんか?

    売ってるところ知りませんか?

    なかなか見つからなくて。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.09 Thursday
      • -
      • 22:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お疲れさまです、奥村です(linesの片割れです)。
      『MOJAVE』所持してないんですがたまにヤフオクで見ます。
      店頭だと、渋谷のアンプステーションにVOXタイプのが1台あったハズです。
      http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?key=MOJAVE&count=12&sort=1&id=195564

      マーシャルタイプのを中古楽器屋で見たんですが、もう売れてしまったようです。
      MOJAVEというレア単語を見つけてしまったので、
      ついコメントしてしまいました・・・。
      • 奥村
      • 2011/09/21 2:53 AM
      奥村さん

      おぉ!
      ありがとうございます。
      嬉しいです。

      チェックしてみますね。
      マーシャルタイプのものも気になってます。
      あと、plexi45というタイプも。

      今度いろいろお話したいです!
      • takuto
      • 2011/09/21 9:51 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      takuto_twitter
      @takuto_をフォロー
      Song of the Bird dig up ver.
      Imaginedit album ver.
      Violence Freak
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM