<< ピエール中野 Chaotic Vibes Drumming | main | 絵のような音楽。 >>

大量の毛糸に埋もれる夢。

0
    以前見た夢で「車とかギターとかを毛糸で編んで包むアーティストになる」
    ってのがあって。

    昨日寝た時夢の続編を見たんですよね。

    高層ビルを毛糸で編んで包もうとして落ちて死ぬっての。

    うーむ。


    まぁどうでもいいですね。


    ギターです。


    とにかく音作りをしています。

    立て続けに凄い音を間近で聴いたもんだからメラメラしてます。

    あー!凄い人いっぱいいるなー!ちくしょう!


    落ち着こう。


    新しいギターもパーツが今週中に届くみたい。

    特注を相談してから二転三転して。

    やっとだから。

    楽しみ過ぎる。

    届くまでは死にたくない。

    10月から使えるかな。


    今週末から立て続けにライブがあります。

    久しぶりのworld's end girlfriendもあるから燃えてます。



    そうそう。

    久しぶりにワンコードでシンプルなセッションをしたんですよ。

    これが面白くて。

    相手がロック!って感じのギタリストだったから新鮮でした。

    マーシャルにレスポールでガツーンとシンプルにやられると音圧ではかなわないけど、

    意図的に隙間を出したりピッキングのニュアンスを変えていく事で、

    実際の音量/音圧ではないダイナミクスが付けれる事がわかりました。

    抜けるってこういう事なんだなぁって。


    俺はもともとスタジオでセッションするのはあんまり好きではなくて。

    やるならぶっつけ本番が好きなんですが。

    今音作り期間中ってのもあっていろんな人とスタジオセッションしたいなぁと思いました。

    そうそうセッション中に偶然機材の欠陥も見つかってラッキーでした。



    さてさてギターに戻ります。



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.09 Thursday
      • -
      • 03:28
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      takuto_twitter
      @takuto_をフォロー
      Song of the Bird dig up ver.
      Imaginedit album ver.
      Violence Freak
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM