<< カオティック・スピードキングの生い立ち。 | main | about tess "Song of the Bird 100min ver" 情報解禁。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.08.29 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    カオティック・スピードキング@リキッドルーム

    0
       7.18はリキッドルームにて"凛として時雨"のドラマー、
      ピエール中野君の誕生日イベントでした。

      今回カオティック・スピードキングでイベントに参加するに当たり、
      いつもとは違う特別な見せ方をしたいと思っていました。

      広い会場でいつもの様にひたすらどしゃめしゃな演奏をしても伝わらないし、
      お客さんに楽しんで貰えないのは目に見えてましたし。

      リキッドルームのドリンクカウンターに走ってビールを取りにいってもね。
      いきなり全員で轟音出してもね。

      立ち位置や登場順を、各メンバーの個性を考えながら何度も何度も想像して組立てました。
      ピエール君のドラムソロから始まる事だけは決めてあって。

      まぁ、俺はある程度いつものカオティック・スピードキングでの俺でいいかと。
      いろいろ考えてたんですけどね。削ぎ落とした結果がいつもの俺という感じで。

      結果的にそれで良かったと思います。
      混沌をあれぐらいの広さで伝えるなら10分くらいが限度だろうと。
      ギター壊れましたけど。そこが俺のまだまだ甘い部分。

      まぁ今後のライブで今回考えたアイデアを出していければいいかな。
      バンドとしての構想もいろいろあるので長い目で楽しみにしてて下さい。
      面白い事をしたいなんて全く思ってないので、ギラギラする事しか考えてないです。
      そうじゃないとこのバンドをやってる意味なんてない。

      今回参加してくれたミュージシャンの皆さんは本当に予想を遥かに超えるパフォーマンスを見せてくれました。
      最高でした。

      皆が順々にステージ袖からステージに上がり、
      音を出す事で生まれる空気に興奮しました。

      長々と各メンバーが入った瞬間の事とか、
      それぞれのメンバーとの事を書こうかと思いましたがやめました。
      俺と演奏した皆と、そして昨日あの会場にいた皆の中の、
      形なき思いと現実の間がリアルだと思います。


      昨日の登場順です。
      想像するとわくわくするはず!

      ピエール中野 (ds from 凛として時雨)

      小銭喜剛(Dr/ex. ミドリ)
      みさこ(Dr/神聖かまってちゃん)
      TOKIE(B/unkie)
      Miya(B/385)
      ハジメタル(Key/ex. ミドリ)
      津野米咲 (Gt/赤い公園)

      takuto (gt from about tess)&井澤 惇(ba from LITE)



      うん。



      ピエール君誕生日おめでとうございました。
      ピエール君の凄さは皆さんがよく知ってると思うので割愛。
      彼の時雨初加入ライブからの付き合いなので込み上げるものがありました。
      これからもよろしく。

      そうそう。

      暴れ過ぎてピエール君の誕生日に危うく俺の命日になりそうでした。
      また音で殺し合いましょう。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.29 Tuesday
        • -
        • 17:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私は行けなかったけど相方は行きました。タクトサンとも話せたと言ってた。

        またカオティック見に行けるよう頑張ります!!
        • ぉしず
        • 2011/07/19 7:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        takuto_twitter
        @takuto_をフォロー
        Song of the Bird dig up ver.
        Imaginedit album ver.
        Violence Freak
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM