<< 続、紅布へ。 | main | 時系列ばらばらトンネル。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2018.04.14 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    本番まで19時間20分。

    0
      先日twitterに、

      「俺のギターって傷だらけなんですけど。最近ふと「傷」を愛おしく思う自分の性質に気が付きました。」

      と投稿したところ、何人かの方が返事をくれたのですが、
      皆さん揃って「自分で付けた傷に対しての愛おしさ」という視点でした。

      決して否定する訳ではなく言葉って難しいなと感じたのですが。

      ここ最近自分の言葉が足りないというか、
      感じた事を言葉で表現しきれてる気がしないのですけど。

      ここで言う「傷」というのは自分で付けた傷に限らず、ギターに限らず。
      本人の責任が有る無いに関わらず付けてしまった、
      付いてしまった、付けられた。元々付いてた。それは物だけではなく心も。

      それを俺が半端者のせいかどうかわからないのですが、
      修復しようとか、癒したいとかそんな気持ちとはかなり遠い気持ちで。
      上手く言えないのですが、
      「そのままが愛おしい」と感じる感覚で。
      詳しい人は何らかの性癖みたいな事を当てはめてくれるかも知れないのですが。
      それとも違います。はい。
      この感覚を上手く伝える事が出来ればいいのになぁ。

      あれやっぱり傷は癒えた方がいいのかな。
      うん。
      見える傷を愛おしむ事で心の傷は癒せるような。
      癒すという言葉がどうにもしっくりこない。
      自由を手に入れるというか。
      その可能性というか光が「傷」にはあるのかな。
      一番恐いのは見た目がツルツルで中が傷だらけの時なのかな。

      わからなくなってきた。

      昔から思考の世界に埋没する事が多いのですが、
      最近の透明少年少女には教わる事多いです。
      俺は突っ走ってぶつかって気付くのですが、
      彼らは崖から落ちても落ちてないかのように涼しい顔して次に行く。

      話し変えます。

      「かっこいいPV」とか検索してもかっこいいPVは見つかりません。

      また変える。

      曲やイベントとか。
      何かを作る時に規模が大きくなると途中で様々な人が関わってきます。
      あの温度差が凄く好きです。
      何ていうか。
      極端な例えで言うと、
      ホールでのライブの警備員の表情とか。
      内心はわかんないけどね。

      ばーっと書いたからギターに戻ります!

      明日?今日7.6はabout tessライブ@新宿レッドクロス21:30です!
      来たら楽しい!
      さぁ行こうぜBABY!って感じ。

      あぁ、また伝わんない感じになったかも。

      自由に!

      スポンサーサイト

      0
        • 2018.04.14 Saturday
        • -
        • 02:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        takuto_twitter
        @takuto_をフォロー
        Song of the Bird dig up ver.
        Imaginedit album ver.
        Violence Freak
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM